日本子日記

見た目で笑われてるけど、人を笑わせたい人生。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日は飲み会。でも、明日は仕事とバイトがあるからあんまり深くは酔えない。 朝11時に待ち合わせして、2人でパチンコ屋へ。 軍資金は私22000円、相手は50000円。 結果は私が7000円負け、相手は20000円負け。 思った事は、負けて機嫌悪くなるなら、誰かとパ…

毎日1回はお金の事を考えている。

どうも、23時29分です。日本子です、今晩は。 明日は給料日…やったー!!お金入っても、すぐなくなるけどね…。 お金に振り回されてる。 借金270万ありますし…。自業自得とはいえ、私はいつまでこの生活を続けていけるのか…。勢いで何とかなる時期は過ぎた。 疲…

自己責任。

カスみたいな一日が終わる。全ては私が選んだ結果だから。人のせいにするのは好きじゃないし納得出来ない。苦しみも喜びも、全部私のもの。誰かに理解してもらおうなんて思わないから。周りに支えられて生きて、死ぬ時は1人。それが現実。

お金がないなら作れば良いじゃない。

ただ今0時25分です、今晩は。 今日はパチンコの話。パチンコ嫌いな方はここでサヨウナラ。 最近はギャンブル運がついてます。車上荒らしに遭って車の窓ガラスを割られ、そのハスラーが帰ってきてからというもの、ついてます。1円パチンコ5連勝(。・∀・。)ノ…

3番目の女

今日は家に帰る途中、晩ご飯どうしようかなーと悩んでいた。車の中で色々なチェーン店が浮かんだ中、ドラムロールが鳴り、ほか弁に決定。久しぶりに好きな『とり肉弁当』を食べようと、車で店の前の駐車場へ。駐車場に入る時にふと店内の待ち人を確認。待っ…

怒り(反省)

ただ今0時24分です。日本子です、今晩は。今日、仕事中に相手に対して怒りが発生し、最低な結果に終わりました。私の怒りが相手に伝わり、不快な感情が反射して帰ってきました。わがままだよなぁ…。 本当に、我が儘。いつも反省するのに、同じ事を繰り返す。…

今泉佑唯ちゃん卒業

ただ今1時1分です。日本子です、今晩は。さて~。少し前の話題ですが、11月5日に私が好きな欅坂46の今泉佑唯ちゃんが、この度グループを卒業しました。初めて秋元康さんのグループで好きになったのが欅坂46でした。 サイレントマジョリティーが凄く好きで、…

営業マンの皆様、お疲れ様です。

昨日、会社のイベントの飲み会があり、18時スタートで家に帰ってきたのは朝の5時。 アホかー。 35才やぞ。 めまいで目が覚めたわ。接待は嫌いじゃない。 ここぞ、とばかりに『私、ここまで気を使えます』アピール出来るからね。 プライドはない。 自尊心はあ…

テレビを見なくなったテレビっ子が久しぶりにテレビ見た。

今1時40分ですこんばんは、日本子です。タイトルにありますように、今日はテレビについて語りたいと思います。私はテレビをここ10年程まともに見ていません。家にテレビはあるんですけど、見ようという気になれないんです。昔は実家に住んでましたので、毎日…

30過ぎたら人生早い説

日本子です。 夜0時34分です。今晩は。タイトル通り、先人達に言われ続けてきた言葉を秋の訪れを感じながらふと振り返ってみた。 早いわ、確かに。もう35才か…。 女だからか、『若さ』を意識するとより早く年を取るように感じるね。何だかんだ、20代もあっと…

全国の車上荒らしに遭われた皆様、ご愁傷様です。

どうも、日本子です。ご覧いただきありがとうございます。このブログは私の承認欲求を満たす為だけに作られてます。 今、ブログを見ていただいてるあなたが、私を満たしてくれています。ご覧いただきありがとうございます。自己紹介しますね。 1.日本人女性 …