日本子日記

見た目で笑われてるけど、人を笑わせたい人生。

全国の車上荒らしに遭われた皆様、ご愁傷様です。

どうも、日本子です。

ご覧いただきありがとうございます。

このブログは私の承認欲求を満たす為だけに作られてます。
今、ブログを見ていただいてるあなたが、私を満たしてくれています。

ご覧いただきありがとうございます。

自己紹介しますね。
1.日本人女性
2.独身
3.名前に『子』がついてます。
そんな感じです。

聞いて下さい…違う、読んで下さいよ、下にある私の不幸を。


今日、生まれて初めての車上荒らしの被害に合いました。

まぁ…自分が被害者になってみるとめちゃくちゃ悔しいですね。
今までの人生の中で被害に遭われた方、ご愁傷様です。

ちょいとお目汚し。

ざけんなよ!!ゴラァ!!
修理費やら何やらお金が出ていくのが痛いんだよ!ヽ(`Д´#)ノ
てめえみてーなゴミ野郎は燃やされてしまえ!

車上荒らしクソ野郎にここから決して届く事はないと分かっていながら被害状況を伝えてやる。

1.助手席窓ガラス破壊 31000円
2.会社のカバン 10000円
3.化粧ポーチ&化粧品 20000円
4.手鏡 1600円
5.銀行通帳と印鑑 5000円
6.その他細かい雑貨 20000円

2連休がぱぁだよ。

あ、2連休入れとこ。

7.日本子の2連休 プライスレス。

一昨日の0時30分から昨日の15時30分までが犯行時間だとよ。

ふざけんなよ…。
昼過ぎまでYoutubeでゾンビが死ぬ瞬間の動画を見続けてハヤシライス食べてた女がよ!?

何を血迷ったかジムに行こうとしてんだよ…!

太った人間が痩せようと思って動いたのよ?
奇跡の瞬間に水差しやがって!

後部座席にジム用のカバンを入れた時に気付いたのよ。


『消臭ビーズが転がってる』ってね。


すぐに気付いたよ。


『消臭ビーズじゃない…!私の車の消臭剤はファブリーズだ…!』


一応ね、挟んどく。

『これは…消臭ビーズじゃないぞ…!?ガラスだ!』



OMAWARISA---NNN!!!



そこからは警察保険屋修理屋と電話して楠瀬さんやら朝倉さんやらのおかげで何とか落ち着きました。

ふぅ……疲れた。

ブログ書くのしんどいのね。

でも明日も書きます。


あ、財布はビニール袋に入ってて、恐らく気づかず取られてなかったんですよ(笑)
で、通帳と印鑑も取られたんですけど貯金なんてないんです(笑)

その時の私。

『完全勝利』

試合に負け、勝負に勝ち、人生の負け組です。

これ以上はない。終わり。