日本子日記

見た目で笑われてるけど、人を笑わせたい人生。

怒り(反省)

ただ今0時24分です。

日本子です、今晩は。

今日、仕事中に相手に対して怒りが発生し、最低な結果に終わりました。

私の怒りが相手に伝わり、不快な感情が反射して帰ってきました。

わがままだよなぁ…。
本当に、我が儘。

いつも反省するのに、同じ事を繰り返す。

20階から飛び降りると死ぬ、って分かってるから飛び降りない。

この理屈が、どうも感情にははまらない。

いつも、暴走する。

誰かを傷つけ、そこで自分の痛みが相手に伝わったら満足。

最低だな。

最低だな。

でも、自分を最低と評価している事で客観的な批判から逃げてる。

怒っても疲れるだけ。

言葉に出す怒りより、無言の方が怖い事あるしね。

今日から1週間、人に怒らないチャレンジやろう。

癖として身につくには66日必要だとか…。

今日からやります。