日本子日記

見た目で笑われてるけど、人を笑わせたい人生。

今泉佑唯ちゃん卒業

ただ今1時1分です。

日本子です、今晩は。

さて~。

少し前の話題ですが、11月5日に私が好きな欅坂46今泉佑唯ちゃんが、この度グループを卒業しました。

初めて秋元康さんのグループで好きになったのが欅坂46でした。
サイレントマジョリティーが凄く好きで、『これ思春期に聞いたらえげつないな』と思った記憶があります。

サイレントマジョリティーが強すぎるよ…。

あの頃のずーみんが一番可愛いと思う。

握手会でも一番人気だといくつかの記事で見たけど、グループ卒業したら握手も出来なくなるんだね。 
ファンの皆様、ご愁傷様です。

私はガッチガチなファンじゃないけど、好きなグループからメンバーが卒業していくのはにわかファンとしても寂しく感じます。

しかも、彼女はアイドルのプロだと思う。
テレビでけやかけとか見ても常に笑顔の印象があるし。
他のメンバーが人見知りののっぺらぼう過ぎるから余計に輝いてたなぁ…。
ある意味、欅坂らしくないメンバーだったと思います。

さて。

卒業したら見事に消えて行くのが秋元康グループの定石ですが、ずーみんはどうなんだろう?

可愛いだけなら3年で消えるよ。(大好きな菅井先生のお言葉)

3年後に欅坂46どうなってるんでしょうね。

私はアンビバレントはあまり好きな曲じゃないから聞かなかったしな…。
新曲が出る度、てちのパフォーマンスを楽しみにしてるんだけど、21人…米さん、まなか、ずーみん卒業で18人か。

てちを除けて17人のメンバーから、てちのパフォーマンスをひっくり返すくらいのパワーを、一瞬を見て見たいなぁ。

ファンはいつまで待ってくれるかな?