日本子日記

見た目で笑われてるけど、人を笑わせたい人生。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は飲み会。でも、明日は仕事とバイトがあるからあんまり深くは酔えない。 朝11時に待ち合わせして、2人でパチンコ屋へ。 軍資金は私22000円、相手は50000円。 結果は私が7000円負け、相手は20000円負け。 思った事は、負けて機嫌悪くなるなら、誰かとパ…

毎日1回はお金の事を考えている。

どうも、23時29分です。日本子です、今晩は。 明日は給料日…やったー!!お金入っても、すぐなくなるけどね…。 お金に振り回されてる。 借金270万ありますし…。自業自得とはいえ、私はいつまでこの生活を続けていけるのか…。勢いで何とかなる時期は過ぎた。 疲…

自己責任。

カスみたいな一日が終わる。全ては私が選んだ結果だから。人のせいにするのは好きじゃないし納得出来ない。苦しみも喜びも、全部私のもの。誰かに理解してもらおうなんて思わないから。周りに支えられて生きて、死ぬ時は1人。それが現実。

お金がないなら作れば良いじゃない。

ただ今0時25分です、今晩は。 今日はパチンコの話。パチンコ嫌いな方はここでサヨウナラ。 最近はギャンブル運がついてます。車上荒らしに遭って車の窓ガラスを割られ、そのハスラーが帰ってきてからというもの、ついてます。1円パチンコ5連勝(。・∀・。)ノ…